携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
APPEソBLOG
2008年12月10日(Wed)
【いまだに】






漢字しかやって
おりませーん



ファーオ




9時半には
起きたのに





漢字しか!

やっておりましぇーん




この集中力のなさ!




素晴らしいですね!




ちなみに
秘書はやりません!



独自のセンス
でいきたいと思っちゃいます



素敵すぎるこの
自信家なバカ



しかし問題は明後日……


生物………………
どぅ乗り越える?


授業中は化粧or爆睡


ノートは落書き状態





まっ。
成せばなる!どーにでも!




ちなみに今日の昼飯は
中華に引き続き
洋食みたいなー!



やっちゃったね!的なー!



題して
『みーちゃんもちーちゃんもあーちゃんも大好きなホワイトシチュウS・G・T』









しかも野菜たっぷり


カボチャ
ほうれん草
豚肉
玉ねぎ
ニンジン
まいたけ
チンゲン菜


体によさぁ奠奠嘯ンたいな奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠



夜はケンタッキー。の肉。

体に悪ーっ


そのあと梅昆布茶漬け
作ってたべたー。



みなさんわかる?
私のママは作らない!



いくら目に入ったからって
ケンタはBADでしょー。



あー
ごっち死んぢゃったー


あかしがリセットすれば
また卵くるよー



ってゆーから
リセットしたら

すべて最初っからになりー
お金もアイテムもEXILEシも全てなくなりー


やる気なくした。




放置。



今は忙しくて遊んでらんない。



バイバイ。





ミニオラ↓将太郎2さい




そしてセクシーショットなあやちゃん(6)お腹ぽっこりしょうちゃん(2)




ファーオ

足ほそっ……………ハ



しおりをはさむ

02:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ