携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*2010年1月17日(日)*
【少年よ、大志を抱け】
パソ子が直るにゎ
4万くらい
かかるらしいです##DE352##
 
春休み沖縄行くのに。
仙台にも行くのに。
多分ボードにも行くのに。
デジカメも修理中なのに。
お金ないよー##DE48338##
破産だな##DE1268610##わら
 
でも楽しいことに
飛び付く姿勢ゎ大切に。
遊びます##DE1269821##
 
 
 
今日からセンター試験##DE542258##
うちの弟くんの
最後の悪あがきを
願っておいてください##DE1270234##わら
 
あたしゎ
横浜行く気満々だし。
 
あたしが
センター受けて
もう2年も
経っちゃったんだね。
 
時が経つのって早いなー。
 
あたしゎセンター受けるとき
全く緊張しなかったんだよね。
高校受験のときゎ
極度の緊張で
全く寝れなくて体調最悪で
もちろん出来も最悪で
悲惨だったから
センターもそうなるのかなー
って思ったら全然##DE5168##
むしろリラックス##DE806330##
まぁ会場が近くの高校だったし
慣れてたのもあるけど。
 
まぁ1番ゎ
センター1週間くらい前に
すでに緊張のピークを
迎えてたからだと思う##DE10643##
だから本番ゎ開き直り。
 
これ失敗したら
人生狂っちゃうーって
1人で泣いてたからね##DE2993##
 
そのとき
頼りになる人がいたから
泣きながら話聞いてもらって
慰めてもらった
記憶が…。
多分2次試験の前日も
電話してたら泣いたな##DE937521##
 
いっぱい支えてもらったのに
何も恩返し
出来てなくてごめんなさい##DE1383992##
今、お元気ですか##DE1001074##?
 
 
とりあえずあたしの場合
いろんな人に支えられて
今の場所にいられてます##DE1268609##
感謝カンゲキ雨嵐ですな##DE144##
 
それに運もだけどね。
今、学教の二次試験って
国、数、英なんでしょ?
もしそれだったら
あたし宇大来てないもん。
多分福島行ってたわ。
 
いやー、あのときで
ホントにツイてたし
今の環境で幸せだし、
今だと他の道が
考えられないもん。
あたしゎ
間違ってなかったんだよね##DE949082##
 
 
のぶひろくんを
踏み台にしてしまった感ゎ
否めないけど。わら
彼、センター受けてるのかな?
頑張ってね##DE11088##
今、どこにいるのかなー?
彼って結局どの道進んだの?
謎多き男ですな##DE22720##
 
 
 
っていう振り返り##DE28950##
 
 
 
受験生のみんなが
マークミスしませんよーに##DE692013##
 
 
 
明日ゎ試合。
勝ってくれるはず。
楽しみ。
寒くなきゃいいな。
 


00:46
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ