携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*2010年01月17日(Sun)*
【少年よ、大志を抱け】
パソ子が直るにゎ
4万くらい
かかるらしいです
 
春休み沖縄行くのに。
仙台にも行くのに。
多分ボードにも行くのに。
デジカメも修理中なのに。
お金ないよー
破産だなわら
 
でも楽しいことに
飛び付く姿勢ゎ大切に。
遊びます
 
 
 
今日からセンター試験
うちの弟くんの
最後の悪あがきを
願っておいてくださいわら
 
あたしゎ
横浜行く気満々だし。
 
あたしが
センター受けて
もう2年も
経っちゃったんだね。
 
時が経つのって早いなー。
 
あたしゎセンター受けるとき
全く緊張しなかったんだよね。
高校受験のときゎ
極度の緊張で
全く寝れなくて体調最悪で
もちろん出来も最悪で
悲惨だったから
センターもそうなるのかなー
って思ったら全然
むしろリラックス
まぁ会場が近くの高校だったし
慣れてたのもあるけど。
 
まぁ1番ゎ
センター1週間くらい前に
すでに緊張のピークを
迎えてたからだと思う
だから本番ゎ開き直り。
 
これ失敗したら
人生狂っちゃうーって
1人で泣いてたからね
 
そのとき
頼りになる人がいたから
泣きながら話聞いてもらって
慰めてもらった
記憶が…。
多分2次試験の前日も
電話してたら泣いたな
 
いっぱい支えてもらったのに
何も恩返し
出来てなくてごめんなさい
今、お元気ですか
 
 
とりあえずあたしの場合
いろんな人に支えられて
今の場所にいられてます
感謝カンゲキ雨嵐ですな
 
それに運もだけどね。
今、学教の二次試験って
国、数、英なんでしょ?
もしそれだったら
あたし宇大来てないもん。
多分福島行ってたわ。
 
いやー、あのときで
ホントにツイてたし
今の環境で幸せだし、
今だと他の道が
考えられないもん。
あたしゎ
間違ってなかったんだよね
 
 
のぶひろくんを
踏み台にしてしまった感ゎ
否めないけど。わら
彼、センター受けてるのかな?
頑張ってね
今、どこにいるのかなー?
彼って結局どの道進んだの?
謎多き男ですな
 
 
 
っていう振り返り
 
 
 
受験生のみんなが
マークミスしませんよーに
 
 
 
明日ゎ試合。
勝ってくれるはず。
楽しみ。
寒くなきゃいいな。
 


00:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメント書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ