携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
气館ラ リルハ2
2010年07月16日(Fri)
【w/h ちびっちーず】
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
 
 
 
今週の特に前半は
体調崩して何も食べられないわ,全身だるくなるわ,散々でした(:_;)
 
 
 
 
心配してくれた皆さん
どうもありがとう
 
&ご迷惑をかけちゃった皆様ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは2日分更新っ*
 
 
7/14 (Thu.)
 
 
 
 
病み上がりで半ば強引に参加した野球応援〜
 
 
 
 
 
出発時間で学校に着いたら
生徒会の皆さんにお出迎えしてもらってついでにまの氏&生徒会長かねこにも心配してもらえたよww
 
 
 
 
バスの中ではなんかオケフェスにタイムスリップした気分で楽しかった〜
 
 
 
特に「ギャンブラーな小池徹平」ネタはめっちゃ面白かったね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
肝心の応援はといえば
雨の中自分もカッパを被り楽器や譜面にもビニールを被せながらで散々…
 
 
でもやっぱり応援って
楽しい!!
 
演奏するのって楽しい!!
 
 
 
 
 
 
結果は負けちゃったけど
中等野球部いい試合してたし,
最後にまたみんなで演奏する機会を与えてくれたことに感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/16 (Fri.) 
 
 
 
午前4時間授業で
いっそいでお昼食べて
午後は模試×現代社会。
 
 
終わったらすぐに
てんちゃんと
イオンへびゅーん!
 
 
 
まずはぶらぶらしてフライデーの北乃きい×佐野和真ショットを探すも見つからず…
 
 
んでメンズ誌の新たな
魅力も発見。笑
 
 
 
てんちゃんPresent
一緒に選んでくれて
どうもありがとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして理系ずのハードな2時間模試を終えたくにちゃんと合流してついに「瞬 またたき」
 
 
 
 
 
 
 
 
か な り 泣けた!!
 
くにちゃんに泣きすぎ
ゆわれたけども←
 
 
 
だってあの景子ちゃんの迫真の演技には泣くしかないでしょお
 
 
 
 
 
 
 
てんちゃんの「岡田まさき死んでばっかり…」っていう嘆きも面白かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画観た後はゲーセンでプリ☆
 
 
あたしが選んだなんか目がちかちかしてるプリ機は想像以上だったよ(^O^)
 
 
 
落書きがめっちゃ可愛い!
そして3人用!
 
 
 
 
みんなであまりのプリ機の進化に驚くばかりでした。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは皆さん
明日も模試がんばりましょう
 
 
 
 
 


23:19
コメント(2)/トラバ(0)
[comments]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ