携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
气館ラ リルハ2
2010年07月31日(Sat)
【ベジタリアーン】
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
今日わ朝から練習で4:30起床で朝乗りしてきたよ*
 
 
 
途中雨に降られたけど
暑くならなかったから
良かったあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばおととい
とっても面白いレストランにLunchに行ったよ
 
 
 
 
その名も
It's Christmas
 
 
 
 
 
 
お野菜料理&Sweetsの
お店でお店の飾りは1年中
クリスマス
 
 
入り口でサンタさんが
お出迎えしてくれるの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしが頼んだのは
プレートセットだったんだけど
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
これがオードブル。
 
 
生のごぼうとかアイスプラントとかいろいろなお野菜が載ってて,右のお皿にあるオリーブオイルやアルプスの塩やジェノバソースにつけて食べるの☆
 
 
なんかおっしゃれ〜な
気分になりました
 
 
 
 
 
 
でその後にメインのプレート。
野菜を使ったコロッケとかラタトゥイユとか美味しかった
 
 
 
 
 
でデザートはなんと
バジル!! とグレープフルーツのジュレがのったパンナコッタ。
 
 
バジルって聞いてえ〜って思ったけどグレープフルーツとマッチしてこれも美味しかったよ
 
 
 
 
 
 
全体的に野菜が多いからヘルシーだけどすっかり満足できました
 
 
 
また行きたいな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は海老蔵&麻央ちゃんのウエディングのNewsで盛り上がってたね〜
 
 
 
麻央ちゃんの幸せそうな顔にすっかり癒されました
 
 
 
あたしも誕生石のダイヤモンド発掘してきてほしいわあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか夏休みに入っても
全く受験生になってないあたし。
 
 
 
全っ然やる気出ないしだらだらしちゃうし…
 
 
みんなはどうやって
切り替えて勉強してるの〜?
 
 
 
ぜひこのステューデントアパシーに教えてください*
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は東京にお出かけ
してきます!!
 
 
 
じゃあまたね
 
 
 
 
 
 


00:15
コメント(2)/トラバ(0)
[comments]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ