携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
卍bu-chaneverydey卍

卍2011年08月05日(Fri)卍
【08月突入だぬーん(´・ω・`)】


いゃはゃ
モゥ08月突入して
01週間も立ちますがな!!


それにしても涼しいとゆーか
肌寒いとゆーか(´・ω・`)
なぁんとも言えないこの天気F
風強すぎなんだってww


今日わ久々に太陽が出てたから
洗濯大量にしたよム
そして最近洗濯機が臭いから
いまカビ取りしてます。
めちゃくちゃカビとれてますニ
しかも100均ですがな!!
いまの100均
捨てたもんぢゃないね


そしてちび達わ
今週から新しい保育園に
通い始めました
毎日楽しそうに通って
毎日帰ってくればご機嫌に
歌歌うようになりましたム

空のお気に入りわ
『お弁当の歌』と
『さいたさいた』と
『トントンひげじぃさん』
を歌ってますニ

その言葉になってない歌が
かなり可愛いんだよーっヒ!
何言ってるか全然分かんないのに
永遠に歌ってる辺りがキュンキュン
しちゃうんだよ(´・ω・`)

蒼チャンもハイハイしそうな感じだし
歯も上が生えてきて
まぢまたまたキュンキュンヒ
ただ絶壁なのが
チョット申し訳ないんだけどね傚「
仕方ないと思いながらも
毎日蒼チャンの笑顔に
癒されてます///
あのこわ絶対イケメンに
なりますがな!!!!
相変わらずつれて歩けば
ハーフに間違えられる(・σω,・)ホジホジ


それもまたまた自慢なんです

最近急成長したから
本当にビックリ( ; ゜Д゜)
たまたま昨日わ
『ぱっぱっぱー』
『まんま』
って言ってTODOと二人で
盛り上がったのよーっヒ
超嬉しいぢゃん


この子達が中学とかになるの
すごぃ楽しみだよ!!
将来考えるとニヤニヤしてしまうニ
保育園に通ってから
あまり一緒にいる時間が
ないから少し寂しいけど
帰宅してからわ
時間が足りない位で
いつもギリギリまで
はっちゃけ遊んでるよヒ



今日わ華金(゚∀゚)
忙しくなるのを期待して
今日も頑張ります
そしていま店変えようか
本気で悩んでます傀
キャバに移りたい。
最近まぢでこの店のグチャグチャが
いやになってきました漣、


いぢめはんたーい

13:59:59
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ