携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
卍bu-chaneverydey卍

卍2011年08月17日(Wed)卍
【連休終了ーッ】


今年のお盆休みわ
地元に帰れなくて
だいぶ萎えてましたナ


でも15日から
楽しく過ごしました!!!!
久々の連休だったあヒ


トドと久々に飲みました抱
そこからわ
まぢでhardスケジュール咬」
02日間たいして寝てません」


15日わ夜の07時から
花巻出発していざ仙台に(´・ω・`)
帰省ラッシュに巻き込まれ
だいぶ時間かかりましたュ
行きわトドの運転で
帰りわあたくし(´;ω;`)
仙台都会すぎてまぢ大変でした

けど久々だったから
だいぶ楽しめたよ!!
仙台着いてから
とりあえず居酒屋モ
牛タン食べてうまくてうまくて
感動しました檠
何よりもタレたまりませんヒフ


そこからわ居酒屋の店長に
紹介してもらいーのメンパE
おもしろい奴いて
トドと大爆笑しながら飲みまくり
そこからのホスト(*´ω`*)

皆様さすがプロ
接客しっかりしてて、
本当勉強になりました!!
見習わなきゃいけないなあーッ
とだいぶ思いましたE
男の接客だけぢゃなく
女の子の店とか
オカマ行きたかったけど…
でもそれわまた今度にォ

トドがうちよりも楽しんでて
本当ビックリしましたヒ!
トドが楽しむなんて
ありえないのにハ」
うちも負けてらんないわあ!!
今日からまた頑張らなきゃなヌ


そして締めのラーメン
初めて長浜ラーメンとゆぅの
食べたけど激うま
ラーメンであんなに感動したのわ
初めてフ
豚骨まぢうまい!
また食べに行くなら
あそこだな(゚∀゚)


帰りにDjKEINのCD買いました
聞きながら二日酔いの
トドの相手しながら
寝てるトドに苛々しながら
高速を楽しみながら
帰宅したよ(・σω,・)ホジホジ


昨日はうちの実家に
線香あげにいきましたヒ
久々の実家&親戚、

とりあえず一杯飲んだら
最高に眠気来て寝ました( ゚Д゚)

体わ限界だったよぅですねォ


でわでわ
いまからちょいと買い物
行ってくる(゚゚ノ~!



んだば

15:46:14
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ