携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
揩やかブログ
2012年06月14日(Thu)
【sepia】
 
 
 
昨日は昨日は
いろんな再会があったけど
中でも嬉しかったのはりかに会えたことと
チュートリの友だちに会えたこと
偶然!嬉しいo(^-^)o
 
りか前以上になんかかわいくなった!
なんでかなo(^-^)o
りかと色々しゃべってたら、涙でてきたよ(T_T)
 
たいむごーずばい、(T_T)
 
てか一年生スマブラうまいwこてんぱん(T_T) 
 
二限はひたすら一年会の顔印刷してた。
三限終わってホワイエいって、ちょっとうだって、
レトロに行くみくいぶと別れてまーけん部室で寝ようとしたら
チュートリの友だちに久々に会って、世間話とかしていざ部室
一年生スマブラ→先輩こないだ才能あるっていわれたんだw
あれおかしいな→ハンデないからだ→即死
みたいなの10回くらい繰り返してたらりかがきた!
からのWESSo(^-^)o
 
終わりの円陣言葉つっかえすぎてショック(笑)
やっぱりもっとしっかり考えてこなきゃ(´・ω・`)  
 
 
ドラ陣プラス数人でいつものようにマックでマネージしてたら
まなたんといりあに会った!
 
 
今日は家で作業からのメイク講習会からの活動o(^-^)o
 
ドラセクって一年中これよりもっとハードなのか…それは大変だ、、
 
 
あとストーカー(;_;)今はまだ害はないけどこれからが怖いよ…
あのひとどこに住んでるんだし…
 
 
 


09:14:07
コメント(0)/トラバ
[セコメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ