携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年12月31日(Fri)
【2010】

えぇみなさん

いよいよ今日で今年が終わりますね


本当たくさんの事がありました
自分にとってとても大切な事ばかり


今年を漢字一文字であらわすと

『耐』

たえると言う文字をあてました

たえなければいけない時期なのは今年がくる前からわかっていたので

まあ予想通り
といいますか
予想以上に耐えなければいけない事ばかりでした


耐える事はそう簡単な事じゃないという事も学びました



なんか言葉に表しきれないねこの気持ちは

本当複雑だよ


とにかく俺にとってとても大きな年でした

多くを学びました
悲しみも喜びも全部

そしてこんなにも早く一年が過ぎてしまう事を少し寂しく感じます



日付が変わり
すぐに何かが変わる事はないけれど

来年も
とてもいい年にしたい



あなたにとって
今年はどんな年でしたか?

辛い事も悔しい事も悲しい事も沢山あった人もいると思うけど
それは全部あなたにプラスになって返ってくる

辛い事を学んだ人は優しくなれるもの
悔しい事を学んだ人は我慢できるもの

悲しい事を学んだ人は強くなれる

絶対に



今年一年本当にお世話になりました
よければあけおめメール
ド派手なやつ送ってくれていいんだからね


また来年もよろしければ

いや


末永く

よろしく




俺は一人で乗り越えてこれなかったし

誰にも悩み話さないけど

周りの笑顔とか 存在にすごく助けられたし

一人が好きだったりもするけど
一人じゃ絶対やだし



俺一人で生きるなんて無理

だから少しでも

みんなに笑顔を

元気を

安心を

はたまたとっておきのloveを


お返しさせてくださいな


小さな悩みでも
聞くからね 気兼ねなくお兄たんとおよび





僕はとても幸せでしたよ





よいお年を


来年は家政婦がほしいです

04:48
コメント(2)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ