携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2011年06月17日(Fri)
【No Title】

寂しいやつ

わかってます

気の持ちようだと言う事

わかってます

気持ちの問題だと言う事

なんでもそう

自分の考え感じ方1つで変わる事


でも
気が持たない事もあります

気持ちが問題を解決してくれくれない事もあります

すべての考えを感じるものをそんな簡単に受け入れられない時だってあります

だって完璧な人間じゃないですもの


弱くなる時もあります
強がる時もあります

時間がかかるかもしれませんが
変えてこうと必死なんです



いやと言うほどわかってますよ
だからなんでも気持ちの問題と一言で片付けてほしくはない


気持ちはそんなに簡単じゃない

一人一人強さも形も違う


弱さと戦う事はそんないけませんか

常にポジティブでいなきゃいけませんか

笑ってるほうが幸せ
確かに

でも笑わなきゃいけないと思い
造る笑顔は辛い

喜怒哀楽

なんの為にあるんですか

そりゃぁいつまでもくよくよしてるのは良くないかもしれませんが

その人個人にしかわからない重さがある事を忘れないで


ちゃんとそれを乗り越えた時
人は 辛くない 自然な笑顔がちゃんとでますから


それまで
待ってください


誰も不幸を望んでるわけではない





ふう


すっきり(」゜□゜)」笑

20:46
コメント(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ