携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2020年04月01日(Wed)
【子供たち】
頭悪くなるって、始めから悪いです。

この状況でも勉強してる子はちゃんとしてるし、全て自己責任。

学校行かなくても、今この状況を乗りきるのも勉強です。

問題解決のために、自分が今何をするべきか、自分に
今何が出来るのか、毎日想像し、考えて行動に移すだけでもかなりの成長です。

何も響かない人は遺伝子レベルで本当に凄いのかも。

だったら、その人達から検体になってくれ。

だって死なないんだろ?

みんなあんなにワニのマンガ読んでたじゃん。

あれが自分たちで、後1、2週間だって事でしょ。

死ぬまでにやりたいほうだいやって死ねって事じゃないけど、考えろ。

ユウチューバーなにやってる?

こんなときに、コロナにかかって実況するべきだ。

身体をもって体感させるんだよ。

何のための最前列だよ。






08:09
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134