携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2020年05月28日(Thu)
【会社の若いものが】
休んだ。

けっこう休みの次の日休む。

これってズル休みだよねって言ったら、??さんはひねくれてるからそんな考え方しか出来ないだよって言われた。

お前完全に馬鹿だよ。

休んで遊んでるのも見てるし。

なのに思い違いとかって、お前の経験値だいぶ低いし逆に、弱味でも握られてんのかお前?

ってなるでしょ?

素直じゃないとか意地悪だとか言ってくるけど、それは私の人格否定してるし、完全に虐めなんだけど。

お前みたいのが近くにいるから、人間不信になるんだよ。

死ね。

現実みて、もっと広い世界を見ろ!

マジ、ありえねー!

お前の常識、幼稚園並み。

お前幸せだな。

人生経験平凡で人並みだったんだろうね。

他人をひねくれてるとかラベリングして、マウントしてくるとか生きる楽しみそれしか無いんだよね。

御愁傷様。

羨ましいです。

20:34
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134