携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2021年05月15日(Sat)
【いくらこっちが】
気をつけも、会社の馬鹿な同僚がコロナにかかる行動を止められない。何度も何度もPCR受けたと事後報告。コロナじゃなかったからいいじゃん。酒楽しく飲みたいし、ストレス発散しにパチンコも行きたいじゃん。結果オーライならいいじゃん。ってこっちが迷惑しています。医療従事者の家族が何度も休まなければなくなり、シフト変更のため怒られる。そして、自分も持病があるため楽しみを自粛してきたのに、周りの非常識によって、詰られ殺される。そんな馬鹿な奴らに殺されるし散布されてるのに野放しにしておいていいの?そんな奴らの十八番は人としてどうかと思う。あなたのせいで会社の雰囲気悪い。考えも行動も子供だから。そっくりそのままかえします。ヤンキーに憧れるとか逝かれてるから。いままで虐められたから、虐められる前に虐めるとか正気の定では無いしね。何でそんな人が生きてるの?かかってそのまま助からなければいいのに。また、繰り返すよ。その人にとってはただの武勇伝だし、酒も性欲もパチンコも中毒だから。クラスターマシーン。

15:48
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134