携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2014年08月19日(Tue)
【何で触らなかった?】
何で触らなかった?

仙台の時、メンバー近くに来たのに何で?と。
 
ハイタッチならまだしも、あのchaosの中に入りたく無いし、ケビンとキソプ可愛い過ぎて、近くに来たら自分ババアだから、恥ずかしくなったから、行かなかっただけです。
 
ライブ中もDirとかなら、ヘドバンとかするけど、U-KISSは曲調のせいか、地蔵です。
 
もしも、奇跡的にファンサ貰えても、目が悪いし、自分の後ろにペンが居るんだろうなって感じで反応も地蔵です。
 
でも、笑う時だけババアのサクラなみに笑うので、周りのペンが一斉にあたしの方を見ます。
 
パワー無いババアでスミマセン
 
 
 
 
 


17:42
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134