携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2018年07月01日(Sun)
【そういえば】
そういえば

私達の後ろに、スーツの男が居たんだけど、私達が耳打ちすると、すぐに咳払いやため息、地団駄でうるさいアピール。
 
でも、自分の隣のギャルが騒いでも何も言えない男サイテーでした。
 
私達が、ババアの豆タンクだから見下して、自分のライブの楽しみ方(スケキヨ的な)を押し付けて、自分はアンコールたまにしか言わないくせに、真面目にやれ的な文句を念仏みたいに唱えてるし。
 
そんなに私達が嫌なら、うるさいギャルに囲まれてろ!
 
あと、頭イッチャッテるみたいなノリ(大声で何かを叫んでる)の男も移動してきて、Mの隣で止まった時は死を覚悟したくらい。
 
その男、盛り上がってるのはいいんだけど、半端ヤシ?サイコパス的で怖かった。
 
怖い男来たら、後ろのスーツの男大人しくなった。
 
完全に存在消してた。
 
最近は痴漢も泥棒も携帯や「自分的ライブマナー」を押し付けて来る人も居て、全然「一つになれてねーよ!」って思ってライブみてます。
 
私は京虜なんで、京様に文句があるわけでも無く、ただ、「一つになれんのか?」「ここが真実だ」って本当の自分達の生きてる世界だって語ってその場に居るオーディエンス、皆嘘つきだ。 
 
此処でさえ、私達は存在してないの。
 
ライブ楽しめて無いじゃん。
 
昔は一つになれてる気がしてた。
 
ただ、周りにそんな人が運良く居なくてライブに集中出来て楽しかっただけ。
 
今はそんな平和な環境じゃ無いのが残念です。
 
京様の言う「一つになれんのか?」に純粋に答えられ無い自分も色んな意味で残念。
 
自分が楽しめる場所とり頑張ろう。
 
そしたら、そのライブの楽しさが格段に変わる。
 
 
難しい。
 
 
 
 
 
 


05:45
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134