携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2019年04月04日(Thu)
【お高くとまってるとかって】
お前、自分のレベルが低いって言ってるのと同じだぞ。

見下してた奴が自分より上だって認めたくなくて、貶したくて吐き出した強がりでしょ。

別にお高くとまってるわけじゃ無く、普通にしててもお前とは別格だっただけ。

それを、聞えの悪い表現で評価を下げようとしてる貴方の発言は最低です。

でも、今の30半ばから下はは皆平等で育ったから、努力の仕方が分からないんだな。


モンペが騒げば思い通りになったし、自分が頑張るより、イジメてネットに晒し精神的に追い詰めれば、目障りな奴は「勝手に」死んでくれたもんね。

最低な国だよ。

05:30
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134