携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2019年06月03日(Mon)
【クレーマーは違えど】
毎回同じ人にクレーム来るし、その人と一緒に働いていても何の問題も無い。

ましてや、他の人の対応が塩なのにクレームが来ないし許されている。

防犯カメラを見る限りでは、クレーマーは差別をしている。

クレームつける権利は無い。

ただ、気に入らないとか、そんな気分だったで、クレームつけたら、業界のブラックリストにのり、お縄になるよ。

本当に常識的なクレームだったら良いけどね。

ちゃんとやれって言う前に、お前がちゃんと考えろ。

そして、お前がクレームつけて改善されても、誰も称賛しないから。

クレーム集みて思うのが、クレーマーってキチガイだなって。

自分でも馬鹿だと思うから匿名だし、拡散してキチガイの同士を見つけたいんでしょ?

クレームする事で自分は正当化されるけど、それで打ちのめされた人間は報復するでしょ?

しなさそうな人を狙ってやるのは既に犯罪者。

見た目で見下してるけど、何を知ってるんですか?

毎日日記に名前書かれて、マスコミに売られるかも知れませんよ。

上には上が居ますからねぇ。



19:15
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134