携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2019年06月04日(Tue)
【クレーマー】
お買い物袋お持ちですか?

に、はいと答えて、籠3個分買ってんのに、ミニトート一個出して、入らない分いかがいたしますか?に対して、お前らが考えろよ。バカか?と絡む客。

レジを詰まらせる、営業妨害です。

完全に貴方がバカでしょ。

最近この手の責任転嫁型クレーマー多くみかける。

レジ袋有料に文句つけたら、逮捕して欲しい。

クレーマーにも同じ状況を体験させて欲しい。

そーゆー人は一生その恥ずかしい考えのまま横柄に「自分の力」を確認しながら生きていくんだ。

迷惑。

透明のとか言ってくるけど、サッカー台で自分でやれ。

なければ諦めろ。

正当化しようが、お前が悪い。


19:02
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134