携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2019年07月07日(Sun)
【最近の子供】
親が教育してないから本当に非常識。

あんなの生きてても社会の役にたたないから大事にする必要が感じられない。

社会の悪循環だよ。

たとえ社会人になっても、税金払わないタイプだし。

だったら、外国の瀕死の子供を養子にして育てる制度にしたらいい。

教えなくても、感謝もするし一生懸命生きる。

ハラスメントとか言いながら、子供によってハラスメント受けてる人をどう守るの?

子供はお化けと同じ。

どうせ虐めも無くならないし皆平等じゃないんだから、「子供様」制度や風習無くさないと、衰退する。

実際、ゆとり世代は馬鹿しか居なくて、仕事にならないし仕事出来ないけど、ハラスメントという盾と権利を乱用して生きてる。

思い通りにならなければ、騒げば良いとか、犯罪者的思考で怖い。

05:49
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134