携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2019年08月02日(Fri)
【子供に意地悪だ】
と親は言うけれど、どっちが意地悪ですか?

うちも皆稼ぎは少ないけれども働いています。

そして、可愛くもない自分の子供でも無い、集団に毎日絡まれるんです。

構わないし、素行の悪さも我慢してきました。

社会の皆で子供を育てるを実現するなら、自分の子供のように怒られたり、時には体罰みたいのも有だと私は思います。

もし、自分の子供がそんな事してたら私は許さないから。

まあ、子供だから間違いもたくさんあるし、嘘もつきます。

それを、正すのが親でしょ?

一緒やって、正当化してる親は馬鹿でしょ。

ただの動物だよ。

何が私は働いて、○○さんのうちに預けるしかないので、すいません、よろしくお願いいたします。だ。

よろしくないし、他人に任せんな、ネグレクトが。

働かなくて良いので、自分で子供管理してください。


今は昔と違う→だから、馬鹿なんです。

今なら、うちらの時代の先生は皆死刑ですね。


07:57
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134