携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2019年10月06日(Sun)
【不幸があったのを】
利用して、向かいの自衛隊の非常識が、また、バスケ部を集めていた。

自分ら的にはまだ、帰って来ないだろうと思っていたのに私達が帰って来たから、仕方なく解散。

びっくりだよ。

バスケット部員全員いるんだもん。

だったら、施設を借りなさい。

学校の部活を学校以外でやらないで下さい。

とても、迷惑しています。

どこにこの苦情言ったら、いいんですか?

学校→仕方ない。

教育委員会→どーにもならない。

引っ越したいので、お金を下さい。

何度も言いますが、自衛隊は何も守ってくれません。

自衛隊の事を言いように言いますが、いい人ばかりではありません。

人間ですので人間性や育った環境によります。

犯罪者と一緒です。

そんな人には見えなかった、なパターンもあるからね。

幼稚で自己中な人しかいない日本になったんだよ。

17:45
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134