携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2020年06月05日(Fri)
【そんなふうに】
見えなかったし、そんなキャラじゃないと思ったから。

とか、馬鹿じゃない?

お前に何が分かるんだよ。

そーゆー奴こそ、平凡で経験値少ないくせに、私の人生武勇伝しかない奴なんだよね。

私もいつも言われる。

具合悪そうに見えない。

お高くとまってるから仲間に入りたく無いんだと思った。

それは勝手にお前らがラベリングしただけだろ、そして、そう演じないと、そんなタイプじゃないって勝手に否定するし。

都合の良いときだけ仲間だし。

そんな奴らがニュースみて、信じられないとかって。

凄いですね、全部お前らと同じことしてるのに、報道された人が特別イカれてる奴に見えてるなんて、都合いい。

20:55
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134