携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2020年11月03日(Tue)
【バスケ部出場停止にしろ!】
言ったら急に静になった。
人の家ノ前に自転車停めて、女のくせにうるせえ。だの、うちの親の方が偉いだの馬鹿にしてくるが、不法侵入ですから。
家の子そんなことしてないって動画ありますから。
私あなたたちに何かしましたか?
精一杯生きてるのを馬鹿にされる何かしましたか?
皆平等じゃないんですか?
親は子供のために何をしてあげれるか真面目に考えよ!
自分の子供だろ?
ましてや10人規模のバスケ部員の集団でしょ?
うちの実家に集まれば良いじゃなく、施設かりるとか掛け合えよ!
ダッセーな!
家に人集めてること自体が半ぐれだわ。
意地悪だの言うけど、どっちがだよ?
お前ら親が御近所トラブルしないで育てるのが義務だろ?
それが出来ないなら施設にいれろ!
虐めでもなんでもない、子供のためだよ!
お前らはネグレクトして、たまに遊びました。
あとは、勝手にしろって御近所に迷惑かけてんだよ。
トラブルになったら面倒だから言わない人がほとんどかもだけど、言ってこないしあいつらだから良いだろうという甘え。優越感。くちを開けばいかれてる。どっちがだよ?知り合い多い方が勝ちってダッセー世の中になったな。半ぐれしか生きて行けない世の中だよね。
キメツが社会現象とか言うけど、刺さってる奴なんか少ないでしょ。
だって見てる人の大半が言動伴わないし、読んだよ、だから?なんだよね。
社会現象で全員刺さってたらこんな世の中じゃねーわな。
にわか、謝れ。
生きてたら誰にだって理由があるでしょ。
皆生きてるんだよ!
お前だけじゃないんだよ!
これは何処に相談したらいいの?
自殺流行った時のあの番号?
解決してくれる?
社会的制裁からも守って、生活も保証してくれますか?


15:43
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134