携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2021年04月06日(Tue)
【バスケット】
やれば駄目って虐められた。

って言いふらしてるようです。

虐められてるのはどっちですか?

良いと言ってくれる人の家の前で30人くらい集めて、朝から晩まで騒いで、お菓子のゴミ散らかして、車に除草剤かけられて、どこぞのくそがきに罵声浴びせられ、ボール投げられるフェイクされたりすればいい。

自分が子供居るからわかるとかでは無くて、モラルやマナーのレベルです。

花壇もめちゃくちゃにされ、親も謝らないし、子供がしたことは知らない、叱ると虐待になるから。

叱ったお前ら覚えとけ。と。

世の中おかしくないか?

自衛隊の親の間ではそう教育してるのか?

まだわからない、を放置するな。

親、保育士だよな。

教育って何?

今の子供達は何を学んでるの?

ぼる塾のヤンキー売りの人とかも、悪影響だよね。

非常識カッコイイ、俺ルールとかってそれこそ、平等じゃ無い、競争の世界だよ。

あど聴いて、同じ立場から言える奴何人居る?

殆ど勘違いですから。

脳の錯覚です。

虐めなど無い!も、虐められてる!も、力の前では真相は闇の中だよ。

日和見菌が!



18:56
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134