携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2021年04月15日(Thu)
【うわべでも】
保身や忖度のためにパワハラに付き合うのは傍観者ではなく、加害者ですよね?

その生き方が大人だって言うんだから、虐めやハラスメントは無くならないし、
他人の気持ちが考えらレ無い人しか居ないになる。

うわべだけだよと言いながら、皆の前で傷つけて、後で、あの時はああするしか無かったって、私を信じてと言う。

結局真面目な人が虐げられる。

モラルもハラスメントも警察も要らねーんだよ。

コロナの数が示してる。

自己中しか居ないんだよ。

それでいいはずなのに、何で、自分より弱い立場の人に諭したようにかたってんだよ。

人をうらやんでる人は不幸せだとか言うけど、うらやんでるんでは無くて、迷惑かけられてるって言ってんの。

負け犬の遠吠えとか、自分を正当化するな。

その発想が鬼畜なんだよ。

日本人優しくなんかないよ。

現実みろ!



22:11
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134