携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2021年05月05日(Wed)
【クレーマー】
金払ってんだから接客ちゃんとしろ!って、お前が払ってんのは商品の代金であって、接客に対しての対価ではありません。そんなに構って崇めて欲しいなら、お喋りくそババアが居るところにでも行くんだな。自分より下だと見下した店員が、自分より強かったから気にくわないんだよね。だから名指しでクレームいれないんだよね。それに調査したが該当者なしって、誰が私がやりましたなんて言うか。冤罪の時の謝罪文も意味分かんねーし。いい加減カスハラに真面目に向き合え!殆どが嫌がらせだから。何のための監視カメラだよ。クレーマーも犯罪者だよ。

22:30
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134