携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24h☆脳味噌解体ショー
2021年08月31日(Tue)
【あいつ】
ただ淋しいだけだった、俺のこと好きじゃ無かったんだ。

そうだよ知ってたよ、転勤して良かったね。そいつサークルクラッシャーだから。付き合うのは別に良いけど、職場内恋愛は気を付けないとね。隠してるのに、非常識なくらい公認だよって人前でちちくりあってたよね。

男、初恋だから仕方ないか。いつもそばに居るから感情を勘違いして、女に利用されたのはあなた。
同棲までしてたのに気付かなかった?舞い上がって相手をちゃんと見てなかったのはあなた。

親友の彼女(既にサークルクラッシャー)と彼氏転勤中に寝取り、自分振られ元サヤ。あんなにちちくりあってたら、職場に恥ずかしくて来れるわけ無いじゃん。笑笑

次サークラが狙ってるのは男の後輩。よくある話でしょ。男の集団に女一人って同性の友達居ない典型的なサークラでしょ。

女なぜか退職したけど、未だに次の男狙いに来てる。
仕事してるときは、彼氏居るときは帰るけど、今はフリーだから働いてるときより会社に入り浸り。もう、会社に籍が無いんだから、部外者なんですけどね。

誰でも良かったんだ!酷くね?って男も笑える。あんなに忠告したのにね。やることやったし、お手軽なところで手を打ったのもあなただよ、親友で居られなくなるのも忠告したよね?それも全部女のせいにしてるあなたも都合いいよね。

どっちも人怖だよ。

08:16
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134