携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2009年06月25日(Thu)
【我が侭聞いてくれる人がいいの、私だけをみていてくれなきゃ嫌なの★+゜】
我が侭聞いてくれる人がいいの、私だけをみていてくれなきゃ嫌なの★+゜

おひさしです★+゜


夜分遅くにもうしわけ
(∩・ω・`∩)


今回はですねえ。
こないだ悩めるおとめなご主人さまから相談こめんとが来たのでその件を★+゜


お題:
『どう告白されたらグッとくるか。』


これ難しいですよねー

そんなもんあたしが知りた(ry


グッとくるポイントはなんてゆうか人それぞれなのでは。。。



…じゃアドバイスになってないっすもんね
(o´`o)笑。



…でもほんとに人それぞれだよやっぱ!!笑。


もし自分が好きな人に告白されたらどんなんだって白目むいちゃうくらい嬉しいし。



逆に自分が好きでもなんでもない人に告白されたってなんとも思わない人もいるだろうし。


人それぞれだよ。
やっぱ。
(o・ω・o)



告白されてその時は好きじゃなくても付き合っていくうちに好きになるパターンの人もいますよね。



だから好きなら好きって伝えた方がいいよ、きっと★+゜



あたしは付き合ってくうちにだんだん好きになっていった事って今までないんですけどね
(∩・ω・∩)笑。



でも友だちとかは結構付き合ってみてから相手のこと大好きになってる子多いんですよね★+゜



あたしもいつかはそうなるのかしら。



いや、きっとならないな。
だってあたしよっぽど相手のこと大好きじゃないと家から出ないもの
(o・ω・o)笑。



だめだめやなー。



とりあいずっっ

ご主人さまがんばって気持ち伝えてね★+゜

誰に告白するのか教えてくれてもいいんだよっっ
ヾ(o´ω`o)ノ笑。


あきちゃんもそろそろ今流行りの婚活でもすっかな。
(o・ω・o)笑。

01:43:18
コメント(8)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ