携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2009年06月25日(Thu)
【愛に障害はつきものである。】

…ちょーん。

(o・ ω ・o)

ぽつん..。




今のあたしの状態。
(in新宿)



さみしィ。
かなしィ。
(o・ ω ・o)



やる事が
…ない。
(o・ ω ・o)
ぽつーん。



今日さ、
さちょさんと会う予定でさ。


さちょさんとの待ち合わせまでにトワイライト見にいこうと思ってたんだ。



1人エドワード(1人でカフェみたいなかんじね笑。)する予定だったの
(o・ω・o)



新宿の武蔵野館てゆう映画館がトワイライト明日まで上映しててさっ。


ひとりで映画とか初めてだなあー
(o´ω`o)♪


とかうきうきしながら行ったらね、
ちょこっとだけ迷ってね、
5分遅刻しちゃったの(o・ω・o)



やべえなあとか思いつつもでもまあゆっても5分だしっっ



映画の最初って予告だしっっ



なんなら内容ばっつり覚えてるから別に本編始まっててもかまわないしっっ



てゅかあたしが見たいのは最後のダンスパーティーの所だしっっ笑。



とか思いながら映画館のおねいさんに
『トワイライトおとないちまいください(o・ω・o)♪+゜』
ってゆったら



『もう上映はじまってるんで入れません
(●´н`●)』



って…
(o・ω・`o)



えっえっ?!
ってなって
『絶対絶対だめですか…
(o・ω・`o)??』



ってちょっとしつこさを出してみたけど



『もう始まってるんで
(●´ω`●)』



始まってるっつっても予告とかだろうが!!と言いたい気持ちをグッとこらえてちょっと悲しい顔とかしてみたけどおねいさんは断固として入れてくれませんでした。。。



血も涙もないおんなめ(o・н・`o)



一気にやることがなくなりとぼとぼ新宿の街を徘徊していたら持ってたカバンがぶっ壊れました
(o・н・`o)



取っ手の部分がとれたらもう持てないじゃないですか。。。
(o・н・`o)



ふんだりけったりだ。


さあちゃん早く来てあきちゃん泣いちゃうよ
(o・н・`o)


14:10:07
コメント(7)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ