携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2009年06月26日(Fri)
【萌え萌えみざりィー♪*゜】


みざりいぃぃい
(*´ω`*pq)


お今晩わ★+゜


ごしゅじんさまはもう告ったのかなどうなったのかなとわたくし気になりまくりです
(o・ω・o)笑。


結果報告まってる。
(ハァト)


ぼく・わたしフリーです報告ありがとう笑。

励まされました笑。


共にがんばってゆきましょう
(o・ω・o)笑。



お父さん婚カツなんて許さないぞコメントもありがとうございました笑。



お父さんの分からず屋っ!!
わたしだってもう立派な女子なのっっ
しあわせになりたいのよっっ
(´:ω;)



…と乗っかってみる
(o・ω・o)笑。



あとお嬢様っ♪*゜
お久しぶりじゃないかああああ
げんき(o´ω`o)?

お嬢様からにっきやめないでねってゆう可愛いこめんとがきますた。


昨日まさにさ、
さあちゃんとにっきいつまでやろうねーうちら@やめたらびっくりする程書くことないよねー笑。って話をしてたんですよ笑。


…えすぱー
(*´・ω・`)?笑。



そんなこんなでわたくしは昨日さあちゃんと久しぶりにあそびました。



たかだのばばで
(o・ω・o)
想い出の土地なんですよ。



しんじゅくとたかだのばばがわたしたちの青春の土地です
(o・ω・o)笑。



久しぶりにすんごくたのしかったようっ。


さあちゃんと一緒がいちばんたのしいっ。



すとれす発散★+゜


久しぶりにきゅんきゅんがんがんはしゃげました
(o・ω・o)
めがろまにあー。



そゅえば。
まいけるじゃくそんさんが
(o・ω・`o)


べつに好きな訳ではなかったけど(笑)だれかがいなくなってしまうのは切ないですね。



そんなわたしは今日の夕方、某赤坂駅でまいけるじゃくそんさんの物真似してる芸人さんを見かけました
(o・ω・o)笑。



あー
早く電車さま来ないかな。



さあちゃんに会いたくて今さあちゃんの地元に向かってまあす。



珍しく行動派なわたし
(o・ω・o)笑。



あ。
あのたんみゃあたん。

あたし昨日はまさかの昼間っから充電切れたもんでめーる返信できなかったの
(o・ω・`o)
ごめーんね。



みゃあたん是非ともあそぼう。
某めがろさん誘います笑。




23:14:39
コメント(4)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ