携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2009年07月01日(Wed)
【二人を邪魔するあの子、私が切ってあげる♪*゜】

やほお。
ヾ('ω'`*)


おげんきですか皆様。

ゆづしゃんのにっきでミルさんやめちゃったのを知ってびっくりしたよう
(´`。)



こんなに早く急にだとは思っていなかったからさみしィ。。。
(´`。)



みるみるみーる
(´`。)



0カロリーのゼリーを見るといつも思い出すよミール
(´`。)



さみしくなるね。


あさなしゃんも卒業しちゃったし。


あさなしゃんは連絡先知ってるし寂しくなったら会いにゆく。。。
(´・ω・`)



みんなといっぱいいろんなとこに遊びにゆきたい。


だがまずは自分の生活をしっかりしなければいけない。



きゅー
('ω'`*)



いい女なら充実した私生活を送らなくっちゃ。



そして、



煮物くらい上手に作れなくっちゃ。



('ω'`*)笑。



最近さあちゃんと妄想一人暮らしトークばっかしてます笑。



近場に住むんだー
絶対♪*゜笑。



出来ることならお仕事も一緒がいいんだー笑。



どこか2人セットでもらってくれる会社さまはありませんか
('ω'`*)笑。



きゅー…
('ω'`*)笑。



ひとまず。
明日はお出掛け。


ミッドナイトタウンにゆくのさー。



シャレオツだろう?笑。


さあちゃんっ
あきたんがんばってくるっっ笑。



2人セットでもらってくださいって首領クリークを口説いてくるっよっ
ヾ('ω'`*)ノ笑。



きゅー
ヾ('ω'`*)ノ


23:27:57
コメント(11)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ