携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2009年08月01日(Sat)
【わたあめとソーダに僕らの想い出を込めてみた★*゜】
わたあめとソーダに僕らの想い出を込めてみた★*゜

おおぉぉおぉぉひさしぶりです。。。


おげんきですか?


わたしはげんきです。


最近のわたしはとゆうと、

今更ながらでこめーるとゆう若者らしいものを使いこなせるようになりました
(´寃ヨ宦M)笑。



近頃の目標は、


【きゃぴきゃぴした女子になる。】



なので。
(´寃ヨ宦M)笑。



そんなわたしは今日は表参道とゆうシャレオツタウンに行ってまいりますた★*゜



美容院にいってきたんだぜぇぇええぇ。



そんなこんなで。


今日は8がつ1にちですね★*゜


さちょあきとしてまだ@にいたらちょうど1年記念日でした。



最近めっきりあき子と呼ばれることも少なくなり。。。
(´寃ヨ宦M)笑。



なにはともあれ。


この放置されたにっきに区切りをつけるにはちょうどよいのでわないかと思いまして。



@やめてからね、
ほんっっとおぉおににっき書くような出来事がなくってですね笑。


あのたんとか相変わらずの鬼更新ですげえと思うです。



なんてゆうか、
元々自分の近況をヒトに話すのが苦手なあきちゃんなのですぴ
(宦Eч・)笑。



さちょあきはミステリアスなおんなのこなんだな(ハァト)ってゆうことにしといてくだたい。
(宦Eч・)笑。



とゆうことで。

これからもバリバリ更新するぜぇぇぇえぇ…と胸を張ってゆえなさげなので(笑)このにっきで最後にしよかなって。




とかゆってもしうっかり気が向いて書いたらごめんぴ
(宦Eч・)笑。



そんなかんじでっす★*゜


ぶっくまーくしてくれてる方!!
気しちゃってかまわないっす!!!



むしろこんな放置にっきをいまだにぶっくまーくしててくれてありがとう。



そしてただのおばちゃんと化しているわたしにまだ会いたいとか嬉しいことをゆってくれるお嬢さまありがとうっ。



もはや名前だしてもいいかなっっ笑。


Aりさたんあいしているっっっ笑。



こちらこそどこにゆけば貴方に会えますか
(´:ω;`)!!!笑。



そしてそしてー。
ぷらちなおめでとう(ハァト)笑。



そろちぇき待っててくれたご主人さまっ。


6階においてあるからねっ★*゜



ゆづきさん卒業がしょっくすぎるので近いうちにさちょ連れて朝どんき行こ。



勇気を出して『ゆづきちぇきげーで。』ってゆってやるぜぇぇぇぇええぇえ…!!!!!笑。


あ。
あいかわらずさちょさんとはラブラブです。
(´寃ヨ宦M)笑。

23:59:03
コメント(34)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ