携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2009年11月12日(Thu)
【素敵な魚を助けたいの、わたしの王子さまよ♪*゜】
素敵な魚を助けたいの、わたしの王子さまよ♪*゜

こっそり...
(o.ω.`o)*゜




おひさしぶりですんっ。



あき子です
(o・ω・o)
↑ひさぴさにゆったなー笑。



このぶろぐを冷凍してから早3ヵ月くらいたったのかしら。



今日久しぶりに仲良しだったご主人さまからこめんとが来てとっても懐かしくなっちゃった訳で。
(´・ω・pq`)



内容は


『今日雨ですべって転んでる人をみてあき子を思い出したよ☆』


とゆーなんとも喜びづらいものでしたが
(o.ω.`o)w



皆さま最近どんな感じなのかなっ。



いっぱいご帰宅してるのかなっ。



あきたん11月ご帰宅するかもかもかも
(/・ω・)/



なんでかってそりゃあさちょさんのBirthdayを@で祝ってもらいたいからですよ
(o.ω.`o)w



Birthday集合ちえきが撮りたいんだってよ
(o.ω.`o)w



お互いりあるが死ぬほど充実していないのでさちょバを挟んだ11月19日〜11月23日の5日間は毎日一緒で遊び倒すんだ
(o.ω.`o)♪笑。



だからそのうちのどっかで気が向いたらご帰宅するのん。



みくめりシロも卒業だしね
(´・ω・`)




さみしすですね
(´・ω・`)



あ。



そゆぇば最近チーモンチョーチュウがすんごいだいすき。



それだけ。
(o.ω.`o)笑。



誰かすきなひといないかなっ。




画像は最近いちばん好きな漫画に出てくるバンコくんです。



かっこいい。


バンコくんかっこいい。



(o.ω.`o)*゜

00:19:58
コメント(10)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ