携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2009年11月19日(Thu)
【ひとめ見た時に感じた、信じてほしい『君のそばにいたい。』♪*゜】
どーもどーも。



また書いちゃった日記
(o.ω.`o)+゜笑。


だってだってね!!!



チーモンチョーチュウ好きなヒトいたああぁぁぁ!!!!



Eりたん+゜


ちゃんとめっちゃ覚えてますよ
(*´ω`*)



わたしはチーモンチョーチュウさんの魅力にきづくのが遅かったので全然まだまだひよっこですが
(o.ω.`o)




(ここから完全な私信ですみませんです笑。)

Eりたんは菊地さん派なのかー。



あきたんは白井っっ。


白井すきっっ。



今の待受画面は寿司服着てる白井っ



ちなみにさちょがキクを愛しているよ
(o.ω.`o)w



うわーん。
お話したかたようっ。


近々@来る予定ないすか?笑。



そんな感じでですね。

こないださちょさんと初めてチーモンチョーチュウさん見に渋谷の無限大ホールまで行ってきたんですよ。



すんごいたのしかった!!!!



友だちできたしな
(o´ω`o)♪*゜



58才のマダム
(o´ω`o)笑。



アドレス交換もしたしなっ
(o´ω`o)笑。




チーモンチョーチュウさんは年代を超えるね。



とってもとっても面白いからみんなさんも是非、ね。



ゆーちゅうぶかなんかで、ね。



声が高くてなんか愛しい感じの方が白井さん、ね。



あっ。

Aりさたんっ*゜


こっそりなんてゆわないでがっつり居合わせてっっ
(*`ω´*)!!笑。


14:57:21
コメント(10)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ