携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2010年01月01日(Fri)
【1年の終わりも始まりも世界でいちばんだいすきなあなたと一緒♪⌒*゜】
1年の終わりも始まりも世界でいちばんだいすきなあなたと一緒♪⌒*゜

おめー。
(*・дФ゜*)



早いもんで終わっちゃいましたね、

にせんきゅー。



はろーはろー。

にせんじゅー。



今年の年越しもさぁちぁんと一緒でしたっ♪⌒*゜



いろんな偶然がたくさんたくさん重なって、

今まで生きてた中でいちばんしあわせな年明けでした。



そして今まで生きてた中でいちばん慌てふためいた年越しでした。


あと1時間くらいで2009ねんが終わる頃、



わたしたちはそれはそれは全力で埼京線のほーむを走っていました
(o.ω.`o)笑。



ロイヤルショコラ(飲み物ね。)を持って全力で走っていたので電車に飛び乗れた時には私の左腕は惨劇でした
(o.ω.`o)



べちょんべちょんだった…
(o.ω.`o)



何かに必死になってる時って自分の状況に気づかないものなんだね…
(o.ω.`o)笑。



電車ちょーチョコレートくさくした犯人はわたしです
(o.ω.`o)笑。




なにわともあれ。


最後の最後で最高だったZE、2009。



そして最高のスタートだZE、2010。



あたし2010ねんがんばるっ。



お休みの日はもっと自分のお家から出掛けることにする
(o.ω.`o)←




…と強い決意を胸に雑誌の占いのふたご座のとこ見たら



【ラッキープレイス☆*゜】


:自分の部屋。




…はっはーん
(o.ω.`o)w



みなさん2010ねんもお仕事に素敵な恋に全力でがんばりましょう。



どっかでふらっと会えたらいいね
(o.ω.`o)*゜




どっかでふらっとで思い出したけど31日の夜さ、

渋谷からやまのて乗ったらまとちゃんに会ったの。



奇跡ーッッ!!!!!!
(o.ω.`o)
まといさんすき。

19:36:31
コメント(13)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ