携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2010年06月03日(Thu)
【ぼくは分かってたよ?...きみはぼくのお姫さまになるって⌒*゜】
ぼくは分かってたよ?...きみはぼくのお姫さまになるって⌒*゜

あいするAりさたんの為にこうしーん
(*・ω・*)聡ホ。
 
 
 
 
たーんじゅーん
(*・ω・*)聡ホ。
 
 
 
 
コメントうれしかったー!!!
 
 
久しぶりのおともだちからめーるが来た感覚だねっ。
 
 
わたしめーる返さない常習ですがっっ笑。
 
 
 
 
なにわともあれわたしは元気だよっ♪⌒*゜
 
 
 
 
足腰が痛いくらい。
立ち仕事なもんで。
 
 
 
まいにちがんばってますん。
 
 
くるまもぶいぶい乗っとるぜー。
 
 
 
 
こないださぁちぁん乗せてドライブしたもーん♪⌒*゜
 
 
 
もう隣に乗っても怖くないってゆって頂けましたよ
(*´ω`*)笑。
 
 
 
そーそー。
最近のまいぶーむは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビを見ることです
(・ ω ・)笑。
 
 
 
 
わたしのお部屋でディズニーちゃんねる見れることに気づいたのっ。
 
 
 
 
朝から夜中までいちにちじゅうずーっとディズニーの番組やってるの
(*´ω`*)
 
 
 
わたしのお気に入りは『スイートライフ』ってゆーかわゆす双子ちゃんが出てるやつなのだー♪*゜
 
 
もうね。
ほんとね。
 
 
推せる。
 
 
 
あたしのべいびーぼーいは左の子*゜
 
 
 
 
コール・スプラウスくんです
(*´ω`人)⌒*゜
 
 
 
 
スイートライフの中での名前はコーディだよっ。
 
 
 
あぁーん。
あたしのコーディ
(*цωц人*)*゜
 
 
 
 
りあるのコーディは今17歳らしいのであといちねん待てば結婚できるね
(*цωц人*)*゜w
 
 
 
 
…そんなまいにちです
(*цωц人*)w
 
 
 
 
久しぶりにぶろぐ書くとなんかたのしいねっ笑。
 
 
 
とゆーわけで。
こんなんでよかったかなー
Aりさたんっ


17:35:02
コメント(5)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ