携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2011年01月08日(Sat)
【それでも答えは出せないよ、少しの言葉出せないよ…『君がすきっ。』それだけで世界を変える?変わる?*゜】
それでも答えは出せないよ、少しの言葉出せないよ…『君がすきっ。』それだけで世界を変える?変わる?*゜

あーけまーしてー
あーけまーしてー
ヾ(o・ω・o)ノ
 
 
 
お久しぶりでござるお。
皆さまお元気でござるか。
 
 
なぜ今わたしがひさしぶりに日記を書いたかお分かりであろうかっ。
 
 
 
 
…そうですね。
 
Aりさたんからのコメントが届いていることに気づいたからなんですね。←
 
 
 
 
Nじいろさんからの生存確認コメントも今気づいたっ。
 
 
 
ごめんね、やで
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
Aりさたんにいたってはほんとにさっもうさっ
 
 
 
…今後あそぼ?
(*´・ω・*)笑。
 
 
 
みくしーとかさっ
Twitterとかさっ
 
 
 
やってたら教えて!
 
 
ナンパするっ!
 
 
ツイナンするおっ!←
 
 
 
ほんとにねっ
Aりさたんは可愛いんだよみんなっ笑。
 
 
 
わたしが必死になる気持ちもわかるよっ笑。
 
 
 
 
いやあほんと…新年早々どうもすいやせん
(o・ω・o)笑。
 
 
 
 
わたしは変わらず元気です。
 
2011始まりましたがみんなも健康に気をつけて、えいちえーぴーぴーわい…あっHAPPYライフをお過ごしくだたい
(**・ω・**)
 


14:22:25
コメント(5)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ