携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いい女なら…♪+゚*
2011年03月08日(Tue)
【君を見つめてる恋のおまじない、だからお願いあたしの魔法届いて...!!*゜】
君を見つめてる恋のおまじない、だからお願いあたしの魔法届いて...!!*゜

こんばんばんっ♪*゜
 
 
 
みなさま風邪とかひいてないですかー?
花粉はだいじょぶですかー
(o・ω・o)?
 
 
 
あきたん花粉症なった疑惑。
 
家族唯一の生き残りだったのにっっ。
 
 
 
しかししかしもう3月ですよー早いですよー
(o´ω`o)
猛スピードで年をとるね。
 
 
 
そうっ。
全然関係ないんだけどわたし今年久しぶりにおひなさま出したんですよ。
 
 
 
とゆうか
『おひなさま出してないからあきちゃんいつまでたってもお嫁にいけないんだよどうするのどうするの!』とぎゃんぎゃんゆったからママが出してくれたんだ
(o・ω・o)
 
 
 
でね、
出したよーてゆうから見てみたらね。
 
 
 
でっかいテーブルに全員集合的な感じで自由にわいわい座らされていた
(o・ω・o)
 
 
 
 
しかもみんなまさかの手ぶらだった
(o・ω・o)
 
 
 
 
五人囃子とかも誰一人として楽器を持っていなかった
(o・ω・o)笑。
 
 
 
 
未だかつてこんなゆるゆるな彼らをみたことはなかったよ笑。
 
 
 
心なしか顔も気合いはいってなかったような気さえしたよ
(o・ω・o)笑。
 
 
 
 
座り順とかもめっちゃ自由でなんか偉いっぽいおじいさんの隣に五人囃子くん座っちゃったりとかしてた
(o・ω・o)笑。
 
 
 
基本五人囃子くんたちが自由奔放だった
(o・ω・o)笑。
 
 
 
 
…わたしきっと今年もお嫁にいけませんね
(o・ω・o)←
 
 
 
 
Aりさたん
 
 
最近はめっきり写メとかとらなくなってしまったのでプリクラでどうかご辛抱
(o・ω・o)


00:49:31
コメント(5)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ