携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ソ天真爛漫独り言ソ
2014年05月25日(Sun)
【聖地ネタばかりですが】
聖地ネタばかりですが


日中の日差しがキツくなってきましたね〜。
朝方ちょこっと畑仕事したらまぁ焦げる焦げる(笑わ)
チョコボール化してます我輩。

昨夜は聖地に向かう前に、ローリング野郎ロドスタ君がSNSにて星空峠(我輩命名)にまず行くとの事。ライトニング鑑別所君も向かうげで、我輩もそちら経由で行く事に。

現地に着くとローリング君にライトニング君、更に街道丸さんも来てる。

星空が非常に綺麗に見える峠で、何とも癒されます。
が、猪のでっかいんがウロウロしている(笑)

しばらくダベってたらワークスケンちゃんから電話。「まだ聖地にはこないの?もう来てるんやけど一人ぼっちで…」

はいはい(笑)向かいますよん。

が、誰もおらず(笑)
寂しく帰ったようです。
本来我輩は聖地走るの丑三つ時ですから、それより早く来てくれても(笑)
まあなるべく早く居るようしますね。

でオサYANGにビートル姉ちぁんも到着。
毎度のように走る走る。

走り終えてからミーティングしてても寒く無い♪
いい季節の到来ですね〜。

聖地アンデットはみんな素晴らしい上達ぶりだし、我輩は楽しくて仕方ない。

更にはライトニング鑑別所君がビールにおつまみをいっぱい持ってきてくれました。
この前インプレッサ直したお礼です。

カーヒーもおごってくれたり、鑑別所君律儀です。
若い人からおごってもらうのは、我輩的にはアリなのです。

よくいるでしょ、何かあった時に「あいつには何々してやったのに」と義理を押し売りするような事言う奴。

我輩はおごってばかりではなく、若い人からも時にはおごってもらう事も大切と思いますね。若い人の事も《大人》として尊重してあげる意味でも。

気持ちでする事だし、義理の押し売りみたいにならない為にも。

見返りを求めないのが《気持ち》であり、また返されるのを受けるのも《気持ち》ですから。

走りも冴えて人間的にも大きくなる若い人を見るのは気持ち良いですね。

おいしく頂きますね鑑別所君(´∀`)

23:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ