携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+ r e a l +

2012年07月22日(Sun)
【事実は小説よりも奇なりってガチだろ】

元カノが何考えてるかわからない…。

今さっき元カノから
「なんか疲れたから頭ん中混乱中。まあ無視して。たぶん私まだ好きだわ。だからどうこうってわけじゃないんだけど…。疲れすぎて頭いかれたんだなー。できれは無視してくれればありがたや。んじゃ」
ってメールが届いて

いやいやいやいや!って思って
「こんなの無視できるかいw いきなりぶち込みすぎだろw …と言いつつテスト激ヤバだから、また連絡する。お互いテスト終わって落ち着いてから話しましょ」
と返したら

「えー、連絡いらないよー。テスト終わったらたぶんバイト充だし、ほんとマジで気にしないで。ていうかごめん、テストで忙しいときにこんなこと言わなきゃよかったね。テスト頑張って。おやすみなさい」
とだけ返ってきて終わったんだが…。

何考えとんじゃああああああああ

連絡いらねえのかよ!
何で言ったんだよ!
気になるじゃねえか!

自分から誘っておいて、6月の横浜中華街行く約束もすっぽかすし、ほんと何考えてんだかわけわからん…。

…もしかして酔ってたのか?

俺も、完全に断ち切ったと思ってたけど、動じてるってことはまだ未練残ってるってことなんだろうか…?

なんか自分の気持ちもよくわかんねえ…。

モヤモヤしたまま、勉強中。
明後日から本格的にテストだし。

はあ、捗んねえよ。ったく…。


01:09:31
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ