携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2008年07月02日(Wed)
【No Title】
ごめんね
謝ることしかできなくて
ごめんね。

泣き虫はいつになっても
治らない。
泣き虫いつになったら
卒業できる?

小学校の低学年の頃から
素直じゃない子
て言われてた。

自分の気持ちありのままに
伝えたら
絶対良いことはないから。
だから思ってること
いわないようにしてた

中学一年生の時に
素直になれよ。
て担任によく言われた

自分の気持ち、
ありのままに出した結果、
今の自分。
やっぱり気持ちは
出さない方がいい。
マイナスにしかならないから

いっそのこと思考なんて
消えちゃえば良いのに。

俺の事嫌い?うん。
俺の事好き?嫌い

そう答えたい。
でも無理なんだよ。
好きって言っちゃいそうだよ


なんでこんなに悩むの?
いつもの僕なら
普通に過ごしてたはず。

いつのまにか、
あの人の存在は、
僕の中で、
大きくなっていました、

ごめんねしか言えない。
勝手に想って。
勝手に好き好き言って
勝手にこんなに悩まれて

迷惑だよね。

わかってるのに
やめれない。
止めたら涙出ちゃうから

耐えられない。
きっと涙が溢れる。

結局自分の事しか考えてない
自分のために他人。

もう嫌だよ。
ずっと笑って過ごしたい
こんな涙いらない必要ない
溢れるな。止まれ。流れるな
トマレトマレトマレトマレトマレトマレ


01:04
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ