携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
自由日記よ。おほほほほ〜

★2014年02月22日(Sat)
【マックスハート!!! エリック】

こんにちは(´・_・`)
先週の日曜日の日記を書きます。

先週の日曜日は、
梅田ハードレインにて、
バレンタインズ企画に
誘っていただきまして、
ゴリマッチョ、ライブしてきました。
バレンタインズ、本当にありがとうございました!!!
お客さんいっぱい入ってよかった♬
パンパンやって動けないくらい。
すごー!

バレンタインズは開演前から
バルーンとか飾り付けの準備してて、
カラフルになってかわいかった♡♡♡
マックスハートと言われる
ハートの風船はガスが足りなくて
最初からしぼんでいました。笑
それでもがんばって最後まで浮かんでたね!
先着30名様には、
バレンタインズゆうこちゃんが
作ったチョコレートが配られていました。
えらいなー!女の子!
もらえた人ラッキーやな!
会場では、おつまみがふるまわれていました。
やさしいなぁ〜
他のバンドの人たちも
女の子ばっかりで華やかでした!
自分の知らんところでギャルバンて
いっぱいおるんやなーと思った。
みなさん、演奏上手で、
ゴリマッチョ大丈夫かな…と思ったけど、
バレンタインズがゴリマッチョ大好きやって
言うてくれたからいっぱい楽しみました!

バレンタインズのゆうこちゃんが
ライブ中に言うてたように、

ずっとバンド続けていきましょうね!

また一緒にしたい!!
バレンタインズ大好き!
ライブもかわいくてめっちゃよかった( ´ ▽ ` )ノ♡
みんな、バレンタインズ応援しような!

まいちゃん、ゆうこちゃん、たっちゃん、ハードレイン、忙しいなか来てくださった方々、まみちゃん、さき、対バンの人ら、みなさん

ありがとうございました!!!

またね!

楽しかったー!!!


14:49


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ