携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
自由日記よ。おほほほほ〜

★2014年03月18日(Tue)
【お道具箱の中の宝 エリック】

こんばんは!
ごきげんよう(´・_・`)

今日わたしは、
バイトから帰ってきてから、
衣替えをしてました。
もう冬服いらんやろ。
大丈夫やろ〜(´・_・`)
Tシャツ持ちすぎやろ〜
何枚か捨てました。
捨てようか悩んでるのまだある。
今度なんか服買ったときにゃあ
捨てるぜ!
着るものってだいたい一緒やもんねぇ。
最近好きな色は白です。
白あんまり持ってないけどね。
太って見えるかもやけど、
着たいんだな。

それから、今ハマってることは、
金八先生を見ることです。
第七シリーズには、
濱田岳くんが出てるから。
おもしろいなぁ。
わたしは、こどものとき、
リアルタイムで見れてた
金八先生を見ないようにしてました。
金八先生の熱血な感じが
うえ〜と思ってたから。
でも、今になって見たら、
すごいいいドラマやな〜。
感動しっぱなしで、
涙いっぱい流してます。
あの時でも、
濱田岳くんだけはズバ抜けて
演技が上手やなと思います。
いっぱい映画出てほしいな。
濱田岳くんが観たい。
しゅららぼん観にいかないとなー!


最後に告知です。

4月3日(木)
難波BEARS
・anPRETTY(ゴリマッチョ)
・桃色神社
・あやマスィー
・二十人

お久しぶりのベアーズです!
楽しみ!!!
来て下さい。


18:36


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ