携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
かもちっち
2010年11月13日(Sat)
【お母さん!どけてよ!サ置けないよ!】

先日
わたくし
サ買っちゃいました

てへ(*´д`*)

地デジ映るし
共同で使おうと買ったんだよァァ
わたくしなりの親孝行のつもり
でもね、旧サ捨てるって言って
そのまんまだよ。お母さん
私もめんどいから放置

新しいサinダンボール

ヲイ
誰か
O型親子なんとかしてくれ( ´∀`)


この前書いた
現実主義者vs理想主義者が拓にうけたので、こんな2人が恋愛相談を受けたら〜を書いてみる


Q 恋を実らせる方法は?
A
拓「そりゃ、お互い惹かれる物ががあry(長いので省略)」
私「本屋に行ってみ!」

Q 「彼女or彼氏が心配性で困ります」

A
拓「それは、お互い信頼関係ができてないかry」私「やましい事あんの?」
Q「誕生日なにしたらいいですか?」

A
拓「気持ちがこもってればいいと思うし、サプライズry」
私「ずっと思ってたんだけど、ケーキのロウソクの本数って年齢分貰えるのかな?」


Q「最近夜がおろそかなんです」

A
拓「出来なくても好きでいればok!それこそ愛!俺はry」
私「マンネリだね!わかる!!たとえばry」


Q 「恋人が浮気しました」
拓 私
「「別れたら?」」


良かった!最後は通じあえたね

05:21
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ