携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
かもちっち
2010年11月20日(Sat)
【ニート。PSP買う】

ニートでぇっす茸茸

キャバ上がりました
イヤッハ毘毘

これで女子ぶらなくてィイ注Aもかれないァァ

「男好き」
ッて凄い言われるんッすよ
ブリッコしてんじゃねーよ
って言われまくったので開き直って
ブリッコしてやろーじゃないか(*´∀`*)
つうわけで……
押して参られるァいざキャバに出陣ゥゥ

まぢーかったりぃ
自分無理っした
そんな男好きじゃ無かったゥ

あぼーん

声変えてさぁ
態度変えてさぁ

ヤメヤメ


髪切ってウルフにしよっと
見た目も服装も気にしなくていんだーいッ廂

つーことで、、
PSP買った(´∀`)

戦国BASARAやりたくて、、、
3もやりたいんだけど、BASARA以外やりたいのが無い・・

今日はゲーセンで花の慶次打ったらプレミアム出たゥゥゥゥ
皆裸だった
温泉浸かってた


どこの温泉行けば見れますか?


マッチョ+イケメン+裸=party


しいていうなら
秀吉自重しようか…


焼き肉美味かったー

かもさんが奢ってくれました
ありがとうゥかもさんゥ
次はしゃぶしゃぶがいいな茸


あF
クリスマスプレゼント
決まったんだー

ふんどし

どうよ?(。・_・。)ノ

自慢できるよヒ

03:42
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ