携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記
2008年10月17日(Fri)
【麻田うにビックバン】
今日は麻田の日記の一年記念とゆ〜ことで、麻田特集で行きます。


麻田健太(16)
もう少しで17歳

見た目:猫背のためわかりにくいが、案外長身
かなり痩せ型で、顔はまぁ良さげではある

が、しかし……
髪型がウニみたい・・
たかが制服なのにやけにジャラジャラしてる・・・



性格:ナルシスト。自分が神だと勘違いしているため、多少ないしかなりイカレているナ

と思われガチだが、人の痛みがわかっており、傷つけるようなことは言わないという素晴らしいところもある。







入学当初は『ナイアガラ』、『ヲタク』と呼ばれ、馬鹿にされる対象だった。

日が経つにつれ、だんだん主要メンバーと溶け込み、やがて非行に走る。

しかし本質的にはヲタクなため、中途半端な生活を送る。


また、バンド(ギター&ボーカル)が彼の唯一の生きがいであったため、その練習には一生懸命に励んでいた。


バンドだけやっていればカッコいいのに、猫耳&妹が大好きなため、尊敬には値しない人間であることは否めない。







そんな彼だが、今や欠かすことの出来ない大切な仲間の1人であることもまた否めない。














とりあえずは、日記一年記念おめでとうo

彼の日記を見ては、一人で笑っていたのを思い出す。




これからも彼を応援していくつもりだ。












お疲れ様でしたッ

23:41
コメント(1)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ